2004年、青山にマーケットプレイスのような場所を、とのブランドの思いから、商品選びに集中できる機能的なストアをデザイン。壁の一面のみ覆うドレープを除いて、色彩を放つ源は、イッセイミヤケのアイテムのみ。シルバーグレーと透明のアクリルの什器で整えたミニマルな空間に、鮮やかなファッションから注意を引き剥がすものは何もない。土地の高低差を活かし、中央にデザインされた桟橋は、ランウェイのようであり、その揺れもまた楽しい。
TOKYO, JAPAN
2004
2004年、青山にマーケットプレイスのような場所を、とのブランドの思いから、商品選びに集中できる機能的なストアをデザイン。壁の一面のみ覆うドレープを除いて、色彩を放つ源は、イッセイミヤケのアイテムのみ。シルバーグレーと透明のアクリルの什器で整えたミニマルな空間に、鮮やかなファッションから注意を引き剥がすものは何もない。土地の高低差を活かし、中央にデザインされた桟橋は、ランウェイのようであり、その揺れもまた楽しい。
TOKYO, JAPAN
2004