2004年、青山にマーケットプレイスのような場所を、とのブランドの思いから、商品選びに集中できる機能的なストアをデザイン。壁の一面のみ覆うドレープを除いて、色彩を放つ源は、イッセイミヤケのアイテムのみ。シルバーグレーと透明のアクリルの什器で整えたミニマルな空間に、鮮やかなファッションから注意を引き剥がすものは何もない。土地の高低差を活かし、中央にデザインされた桟橋は、ランウェイのようであり、その揺れもまた楽しい。
TOKYO, JAPAN
2004
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2004/02/200404_PPA_002_w-315x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2004/02/T200404_PPA_007_w-394x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2004/02/T200404_PPA_006_w-393x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2004/02/T200404_PPA_005_w-389x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2004/02/T200404_PPA_004_w-511x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2004/02/T200404_PPA_003_w-314x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2004/02/200404_PPA_001_w-315x400.jpg)
2004年、青山にマーケットプレイスのような場所を、とのブランドの思いから、商品選びに集中できる機能的なストアをデザイン。壁の一面のみ覆うドレープを除いて、色彩を放つ源は、イッセイミヤケのアイテムのみ。シルバーグレーと透明のアクリルの什器で整えたミニマルな空間に、鮮やかなファッションから注意を引き剥がすものは何もない。土地の高低差を活かし、中央にデザインされた桟橋は、ランウェイのようであり、その揺れもまた楽しい。
TOKYO, JAPAN
2004