チョーヤ梅酒株式会社の最高級ラインの商品「CHOYA – 5年の宴」。国内外で愛される日本発のリキュールの質、その芳醇な味と香りを一目で伝える象徴的なボトルとしてデザインした。 チョーヤ梅酒のブランドロゴにも表されている梅の実を模った、重厚なボトルキャップ。そこからボトル全体に続くラインがもたらす陰影が、5年間熟成された高品質の梅で作られた琥珀色の美しさを強調している。
2022
![](https://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2022/05/220301_CHOYA_005_w-267x400.jpg)
![](https://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/slider375/220301_CHOYA_002-267x400.jpeg)
![](https://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/slider375/220315_CHOYA_001_w-267x400.jpeg)
![](https://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/slider375/220301_CHOYA_004_w-267x400.jpeg)
チョーヤ梅酒株式会社の最高級ラインの商品「CHOYA – 5年の宴」。国内外で愛される日本発のリキュールの質、その芳醇な味と香りを一目で伝える象徴的なボトルとしてデザインした。 チョーヤ梅酒のブランドロゴにも表されている梅の実を模った、重厚なボトルキャップ。そこからボトル全体に続くラインがもたらす陰影が、5年間熟成された高品質の梅で作られた琥珀色の美しさを強調している。
2022