12 SEP, 2023

ENGLISH

JAPANESE

SENSAI ULTIMATE
REDEFINITION OF LUXURY
 

カネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド「SENSAI」の最高峰スキンケアシリーズ「UTM」から、さらなる進化を遂げた新商品「センサイ UTM ザ ローション」「センサイ UTM ジ エマルジョン」「センサイ UTM ザ クリーム」が40を超える国に渡って発売されました。 商品のリニューアルに伴い、キュリオシティのデザインによるパッケージでその装いも刷新し、SENSAIが迎える新たな境地を伝えています。

 
 
 

SENSAIに含まれる究極の素材、小石丸シルクに由来する独特のフォルムとテクスチャーをまとったボトルは、見て触れて感じるところまで緻密に考え抜かれたラグジュアリー体験を得られるよう一新されました。絶妙な柔らかさと透明感を帯びたゴールドは、SENSAIから生まれる美しい肌の輝きを彷彿とさせ、手の中に心地よく収まる穏やかな手触りが、スキンケアリチュアルへの準備を整えます。重厚感の中にも軽やかさとさらなるモダニティを加え、SENSAIの目指す現代的なラグジュアリーの再定義を表現しました。

 
 

さらに、今回のリニューアルでは、「UTM ザ・クリーム スペシャルエディション」として、伝統的な技術で茶筒を作り続ける老舗・開化堂とのコラボレーションによる特別なパッケージも追加されました。伝統技術とキュリオシティのデザインによって、使い続けることで心地よさと美しさの増すパッケージからJapanese Sustainable Luxuryを提唱しています。

 

PHOTO: CURIOSITY

CURIOSITY INC. COPYRIGHT 2023