香港で人気を誇るモバイル機器ブランドのストアをデザイン。ブランドロゴを3Dディスプレイで表し、外観から強く印象付け、さらに店内にもロゴの要素である円形と雫のモチーフを多用。白い空間に、ブランドカラーであるオレンジ色を効果的に用いたゾーニングが、来客を誘導し、浮遊感のあるディスプレイへと誘う。ブランドエッセンスである明晰性、透明性、流動性をファサードからストアのインテリア、什器の細部にまで表現し、一貫性のあるコミュニケーションで強いブランドをさらに印象付けた。
HONG KONG, CHINA
2008
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2008/02/2008_O2F_001_w-600x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2008/02/2008_O2F_002_w-267x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2008/02/2008_O2F_003_w-600x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2008/02/2008_O2F_004_w-600x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2008/02/2008_O2F_005_w-267x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2008/02/2008_O2F_006_w-596x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2008/02/2008_O2F_007_w-267x400.jpg)
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2008/02/2008_O2F_008_w-600x400.jpg)