カネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド「SENSAI」の最高峰スキンケアシリーズ「UTM」、2023年にさらに進化して40カ国以上で発売された3つの商品のためのパッケージ。 SENSAIの誇る究極の素材、小石丸シルクに由来する特徴的なボトルに、さらなるモダニティを加えたデザインで、ブランドの追求する現代的なラグジュアリーの再定義を表現した。
2023
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カネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド「SENSAI」の最高峰スキンケアシリーズ「UTM」、2023年にさらに進化して40カ国以上で発売された3つの商品のためのパッケージ。 SENSAIの誇る究極の素材、小石丸シルクに由来する特徴的なボトルに、さらなるモダニティを加えたデザインで、ブランドの追求する現代的なラグジュアリーの再定義を表現した。
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