イッセイミヤケの新ブランド「Me」の一号店。特殊な伸縮性を持ち、ワンサイズで体型を選ばない、試着いらずのアウトフィットをマス・プロダクトのように捉え、自動販売機の様式で販売するというアイデア。透明なプラスチックの筒に入った商品、シンプルなディスプレイから好みの質感とカラーを選ぶ、という独特のスタイルで、小さなストアながら、顧客とアイテムの関係性に画期的なアプローチを投じるストアに仕上げた。
TOKYO, JAPAN
2001
![](http://curiosity.jp/cmse/wp-content/uploads/2001/02/200104_ME_001_wt-313x400.jpg)
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イッセイミヤケの新ブランド「Me」の一号店。特殊な伸縮性を持ち、ワンサイズで体型を選ばない、試着いらずのアウトフィットをマス・プロダクトのように捉え、自動販売機の様式で販売するというアイデア。透明なプラスチックの筒に入った商品、シンプルなディスプレイから好みの質感とカラーを選ぶ、という独特のスタイルで、小さなストアながら、顧客とアイテムの関係性に画期的なアプローチを投じるストアに仕上げた。
TOKYO, JAPAN
2001