イッセイミヤケの新ブランド「Me」の一号店。特殊な伸縮性を持ち、ワンサイズで体型を選ばない、試着いらずのアウトフィットをマス・プロダクトのように捉え、自動販売機の様式で販売するというアイデア。透明なプラスチックの筒に入った商品、シンプルなディスプレイから好みの質感とカラーを選ぶ、という独特のスタイルで、小さなストアながら、顧客とアイテムの関係性に画期的なアプローチを投じるストアに仕上げた。
TOKYO, JAPAN
2001
イッセイミヤケの新ブランド「Me」の一号店。特殊な伸縮性を持ち、ワンサイズで体型を選ばない、試着いらずのアウトフィットをマス・プロダクトのように捉え、自動販売機の様式で販売するというアイデア。透明なプラスチックの筒に入った商品、シンプルなディスプレイから好みの質感とカラーを選ぶ、という独特のスタイルで、小さなストアながら、顧客とアイテムの関係性に画期的なアプローチを投じるストアに仕上げた。
TOKYO, JAPAN
2001