23 JAN, 2020

ENGLISH

JAPANESE

KANEBO NEW CONCEPT,
NEW PACKAGE
 

“I HOPE.”をブランドメッセージに掲げ、2020年からリブランディングされるカネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド「KANEBO」。 第一弾として、リップカラーを中心としたメイクアップの7アイテム44商品が、2020年2月7日より発売されます。
新生「KANEBO」は、ジェンダーレス、エイジレスに幅広い顧客層へと訴求する、斬新な商品ラインアップ。新しいコンセプトに合わせて、パッケージも一新。2016年のブランド誕生に続き、キュリオシティがパッケージをデザインしました。

 

黒い端正な装い。外面に、偏りや外し、歪みを意図的に加えたデザインが、現代人の多様な個性を象徴しています。偏りから生じる隙間に覗かせた白色は、自己の未来を自在に変えようとする「希望」を表したもの。先行して放映されたテレビCMと共に、新しい時代の価値観を感じさせる強いメッセージを発信しています。
また、店舗デザインも新コンセプトに合わせ、キュリオシティがデザイン。黒を基調にLEDビジョンを随所に採用、プロモーションに合わせた映像により、独創的な売り場を提供していきます。

 

PHOTO: KANEBO

CURIOSITY INC. COPYRIGHT 2020