29 NOVEMBER, 2011 |
||||
キュリオシティがプロジェクト開発時から関わり、ショップデザインをさせていただいた、ハイエンド化粧品のセレクトショップ「コスメーム」の1号店が、11月にイオンレイクタウンにオープンしました。 |
コスメームは百貨店という限定されたチャネルで、ブランドごとでしか買えなかった世界の一流コスメティックブランドをセルフセレクションで選べる日本初の大型専門店です。レイクタウンはその1号店、400平米にも及ぶショップは、オープンで入りやすい空間となっています。 |
||
ZONE | ||
空間はクローバー型の吊り照明の下、4つのサークル形状の空間に分けられ、2ヶ所がメイクアップ、2ヶ所がスキンケアとなっています。これまでのブランド毎の配置でなく、お客様の自由な回遊を重視した設計となっています。 |
||
MAKE UP CORNER | ||
お客様は、アトリエにあるテーブルのようなカウンターに沿って、自分のお気に入りを見つけていきます。 |
||
|
||
気に入れば、下の引き出しから商品を取り出し、購入できる手軽さがポイントです。ランプシェードの下には、タッチアップステーションが用意され、アドバイザーにメイクしてもらうことも可能です。 |
SKINCARE CORNER | ||
|
||
スキンケアエリアもフリーアクセスのサークル内に様々なブランドが揃っています。センターには、カウンセリングデスクも充実させています。 |
||
FRAGRANCE | ||
香水コーナーも設けられ、通行人を引きつけます。 |
||
RECOMMEND SPACE | ||
エントランス廻りの各所及びサークル内にコスメームならでなはの編集スペースがあり、テーマに応じて一押しを紹介しています。 |
このメールは、これまでお付き合いのある方々にお送りしています。 配信ご不要の方はお手数ですが下記アドレスまでご連絡ください。 |